オレたちのアキバをもっと楽しく!アキパス!!

アキパスロゴ

世界中のギークな人々を惹きつけてやまない街、秋葉原。そんな秋葉原がもっと楽しくなるアプリ、その名も「アキパス」というスマホアプリの開発、運営に関わるようになってから約8ヶ月。

コンセプトを決めるところから、サービスモデル、営業戦略、プロモーションプラン等々、一歩一歩進めてきて、アプリのリリースまであともう一息のところまできました。

アキパス_秋葉原

サービスに参加いただく店舗さんから課金するモデルなので、この夏は資料とデモ版を携えて秋葉原の街を毎日歩きました。

そして、アプリリリースに先立ち、参加いただけることになった店舗さんを紹介するブログをリリース。すべて私が取材して記事を書いています。

★アキパスを探せ!★
http://aki-pass.tokyo/aki-pass_blog/

これからこのブログを影響力を持つメディアとして育てつつ、アプリのサービスもうまくいくようにがんばります。


The following two tabs change content below.

中野 志穂(ねこりん)

IT業界に身を置くようになって10余年。最近は主にギーク中国語講座のねこりん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です